「鎌倉の家」オープンハウス

 

建て主様のご厚意により「鎌倉の家」の見学会をさせていただく運びとなりました。

敷地は高低差のある閑静な住宅地の坂の途中にあります。

観光地からほど近い場所ですが、山の方から降りてくる風が心地よく、緑を通して涼しい風が入ってくる場所です。
階段吹き抜けのスペースを中心に、1階は間仕切りを少なくオープンに、2階は屋根垂木現しの構造が見える空間になっています。シンプルでおおらかな空間ですが細部を丁寧に仕上げています。

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

■ 開 催 日 : 85(土)・6日(日) 1000〜16:00

■ 場   所 : 神奈川県鎌倉市(JR鎌倉駅から徒歩20分程度)

        鎌倉駅からバスも出ています。(最寄りのバス停から徒歩7分)

■ 設計・監理:小野育代 /小野育代建築設計事務所 

施   工:堀井工務店

建物データ:用   途:個人住宅

        構   造:木造2階建て

        延べ床面積:104.70屐31.6坪)

■ お申し込み:予約制とさせて頂きます。(8月4日 15時締切)

※見学希望の方は【氏名・連絡先(住所・電話番号)・参加人数・希望時間帯】を添えてコチラへメールにてお送りください。

 折り返し案内地図をお送りいたします

 

※駐車場はありません。お近くのパーキングなど、ご利用ください。
※恐れ入りますが、家の中を走り回るようなお子さんはご遠慮願います。
見学時に外で待っていただくか、抱っこできるようなお子様でしたらかまいません。

 

 

 

 

「杉柱にくるまれた 上尾の家17完成見学会」

県産材・そよ換気を採用した長期優良住宅−

 

上尾の家の完成見学会を開催させて頂きます。

ログハウスの様に木に囲まれた暮らしを希望された建て主さん家族との家づくりです。

外周は400本の杉柱(埼玉県産材)に囲われており、断熱、壁仕上材を兼ねています。

また、構造や耐火性にもプラスに働き、室内の温熱環境と居心地の良さにも繋がっています。

外部は焼杉とガルバで覆われているので、その下に隠された断熱(内・外)と合わせて、高性能な外壁構成となっています。

自然素材を使い、長期優良住宅仕様を実現しています。

少し特殊な木の家ですが、通常のマツザワ設計の木の家もご理解頂けるつくりになっています。

お申し込みお待ちしております。

 

■ 開 催 日 : 85() 1100〜17:00

  ※ご都合の悪い方は、6日(日)に対応させて頂きますので、ご相談ください。

■ 場   所 : 埼玉県上尾市(JR高崎線北上尾駅から車で10分ほど)

  ※駐車スペースがありますので車でお越し頂くのが最適です。

  ※電車の方は、北上尾駅までお迎えに上がります(土曜のみ)

■ 設計・監理:マツザワ設計 

構   造:桜設計集団 

施   工:吉田建築

建物データ:用   途:個人住宅

        構   造:木造2階建て

        敷 地 面 積:499.66

        延べ床面積:110.50

■ お申し込み:予約制とさせて頂きます。(8月4日15時締切)

ご希望の方は【お名前/ご住所/電話番号(当日連絡先)/参加人数/来場予定時間/来場方法】をコチラへメールにてお送りください。FAXも可 048-885-8219

確認後、案内図をお送りさせて頂きます。

 

※見学時のご注意:建て主さんにお引き渡し前の家となりますので、

         汚したり傷がつかない様、ご配慮をお願い致します。

 

KINOIE SEVEN 

 

 

コメント
コメントする