東急池上線の「長原」駅から10分程度の場所で、築33年のマンションをリフォームしました。
BEFOREはとてもキレイでしたがクッションフロアに既製品扉やシステムキッチンなど、新建材に囲まれた住戸でした。
今回の設計では、床に胡桃の無垢材、壁は本漆喰、家具や造作、天井にラワン材を多様しました。
外部に面する開口部には全て障子を⼊れることで、昭和初期のなんだか懐かしい雰囲気の住戸になりました。
マンションの管理が厳しく、作業時間や近隣配慮などに気を遣い仕上げてもらいました。
いつもお世話になっている工務店チームによる仕事です。
この度、オープンハウスを行うことになりました。
マンションリフォームに関心のある方、設計者の関わる仕事をご覧になりたい方、単に興味のある方、、、、等々。
お知らせ頂けましたら、追って現地の地図をお送り致します。
狭いスペースですので、お越しになるお時間をお知らせ頂けますと、ゆっくりご案内出来ると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ ⽇時:2017年7⽉月2日(日)11:00-18:00
■ 場所:東京都大⽥区
■ 交通:東急池上線「長原」より10分程度
■ 設計:BUILTLOGIC    石⿊ 隆康
■ 施工:デライトフル・⼩林潤 
■ 用途:個人住宅(マンションリフォーム)
■ 構造:鉄筋コンクリート造
■ 規模:3階建部分 
■ ⾯積:57.09平米・17.27坪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ 申込先:見学ご希望の方はコチラへお申込みください。
※氏名・連絡先住所・電話番号・参加人数・見学希望時間帯を添えてお申し込みください。
折り返し、詳しい案内図をお送りいたします。

 

KINOIE SEVEN

コメント
コメントする